ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いつまで続くのだろう。。。

2011-08-29 13:44:19 | 日常戯言。
昨日の朝まで夜勤、昨日今日はお休みです。
さすがに今回の夜勤は相当忙しかったので、かなり疲れが(´・ω・`)
昨日は帰宅してお風呂入ってほとんど寝て過ごしておりました・・・
まぁ昼間あんまり寝れるタイプではないので2時間ぐらいしか眠れなかったけど(´・ω・`;)
とりあえずカラダをヨコにして、ゆっくり過ごしてましたよ。
しっかし全然疲れが抜けないですな。。もう若くないデス(ノ∀`)タハー
この勤務が終わらないと何処にも出掛けられないなぁ、ホントに。
夏休みもお盆休みもなかったしなぁ・・泊まりとかでのんびりしたいなぁ。。

9月の仕事の予定、現時点でまだ何も決まってないんだよなぁ。
今週中にまだこの12時間勤務を続けるかどうか決まるみたいだけど・・・
っていうか、今週木曜からもう9月じゃん(´ー` )
ホント製造課のエラい人達は決めるの遅いよなぁ。。。苦労するのは現場ばかりだよ、ホント。

今日もいい天気。

さすがにカラダが疲れているので今日も買い物行った以外、ほぼ家で過ごしております。
あー、テレビは民主党代表選ばかりだなぁ。。。
誰が代表になってもいいけど、景気回復や復興をはやいとこ何とかしてください。。。

テレビがこんな感じなので、録画した番組をのんびり見ております。
昨日のF-1ベルギーGPとか、まったりと見ておりましたw

先ほどネットでポチったお米が届きました。ミルキークイーンの新米♪
ここ数年、お米はミルキークイーンばかりだな。。
いつもは福島産だったんですが、まだ福島産は売ってないので今回は違う産地にしてみました。
まぁ福島も色々大変でしょうから、問題なければまた福島産を買いたいトコですけどね。

追記。今夜のおかずw

ルクエスチームケースで鶏ムネ肉を蒸し鶏に。
市販のバンバンジーのソースで和えてみました。
バンバンジーのソース、去年買ったのが使用してなかったのでwww 賞味期限切れる前にねwww
キュウリ、何も考えずにザクザク切ってしまったので見栄えがイマイチだなぁ。。でも美味しかったですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。