ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

帰国ー。

2012-11-24 20:48:08 | 日常戯言。
先週日曜に無事に結婚式を終えました。
まぁドタバタしましたけど何とか終了しホッっとするのもつかの間、
月曜から新婚旅行でハワイに4泊6日行って来まして今日帰国しました。

英語も話せない二人ですので大変だったけど無事帰ってきましたよ(´・ω・`)

とりあえず今日は疲れているので帰国報告までwww


はわわわ。。。

2012-11-16 20:09:41 | 日常戯言。
お久しぶりです、こんばんは。
久しぶりの更新になっておりますね・・・もう見てる人いないのでは・・(´・ω・`)
仕事も忙しいし、結婚式の準備やらドタバタ続きな日々を過ごしておりました。
いよいよ結婚式本番も近づいてまいりました。

先週日曜は式場で最終打ち合わせ。

9時半と、11時のヤツはうちのヤツですな・・・
11時といっても七五三の方じゃないぞww

リハーサルは教会での式の進め方とかですな。歩き方とか諸々。。。
でも、当日はすっかり飛んでいるんでしょうな(´・ω・`;)
リハーサル後は打ち合わせをして、食事会。
当日はあまり料理を食べられないでしょうから、半分ほど前食ができるんですよ、この式場。
披露宴でも同じ料理がゲスト様には出るので、しっかり味わってきましたよww
食事後も打ち合わせをして無事に最終打ち合わせも終了。

色々大変だったけど、本番も楽しめればいいなぁ。。
さて次は新婚旅行の準備もしないとな・・・式の次の日には旅立ちますww

ドタバタしてるけど今夜はのんびりとヱヴァ破でも見ますかね。