ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:JAグループいばらき様

2021-02-27 18:03:52 | 当選報告
今週は祭日も休日出勤なのでなんか疲れた一週間。
今日は床屋で散髪して気分もスッキリです。アタマ寒いけどw


JAグループいばらき様のJAさわやかモーニングキーワードクイズのキャンペーンで嫁さんが当選。
缶詰セットが当選しました。なんか画像ブレてる。。スマン。。
美味しく頂きますね。ありがとうございます^^

アニメも見てるので「ウマ娘プリティーダービー」をちょこちょこやり始めた。
しばらくゲームとかやってないので、どうやっていいかさっぱりわからんオジさんですw
そんなにやる時間ないので育てられんだろうなw
とりあえずゴールドシップ育成中。

そういえば今日は「よつばと!」15巻発売日だった・・明日買いに行こう。。。
けどもうそろそろ電子書籍化してほしいんだがw





当選報告:タカノフーズ株式会社様

2021-02-21 17:45:55 | 当選報告
気温が上がり過ごしやすい感じになってきましたね。季節外れの暖かさ。。。
でも花粉には注意せんと。。。マスクしてる時が多いからクスリ飲んでないんだけどね。


タカノフーズ株式会社様の「おいしいからこの笑顔キャンペーン」で嫁さんが当選。
宮崎牛の焼肉用のお肉が当選しました!
和牛はうれしいなぁ。近日中に焼肉して美味しく頂こうと思います。
ありがとうございます^^

そういえば今日の競馬はGⅠのフェブラリーSでしたね。
最近予想もダメダメなので今日もハズレ。
Twitterでいろんな人の予想を見すぎなのか、自分の予想もブレちゃってる感じ。
まぁあまり突っ込まずショボ額で今後もやっていきますw



当選報告:サッポロビール株式会社様

2021-02-14 08:50:29 | 当選報告
昨夜の地震にはビックリしましたね。
結構長い時間、揺れていたように感じました。
津波の心配がなかったのはよかったですが、被害が大きくならないようお祈りします。
明日の仕事は大変そうだなぁ・・装置とか止まってるだろうし。。。


サッポロビール株式会社様の、
「サッポロ GOLD STAR 新ゴールドスター体験フォロー&リツイートキャンペーン」で
オイラがサッポロ GOLD STAR 6缶パックを当選しました。
ツイッター検証ですな。何気にオイラ今年初当選かも。。
美味しく頂いています。ありがとうございます^^



当選報告:文化放送様

2021-02-11 10:44:49 | 当選報告
最近仕事が忙しい。。毎日早出してる状況デス。
今日は休日ですね。天気良いけど散歩&買い物以外は家でまったりです;;


文化放送様の番組で嫁さんがチューリップの花束を当選しました。
なんかキレイに撮れてないなぁ。花瓶ないのでビールジョッキなんですがw
最近、日中が暖かくなってきたので一気に咲いてしまいそう。。。
なので玄関の方にしばらく移動しています。
春を感じますね。ありがとうごいざいます^^



映画鑑賞。

2021-02-06 18:14:19 | 日常戯言。
仕事がなかなか忙しい。毎日早出が続いているここ数週間。
しんどいけどまぁやるしかないですよね。。

さて今日は先日当選したムビチケの映画がそろそろ公開が終わりそうなので観に行ってみました。

観ている人は全部で11人でしたw
けどあんなに席が空いているのに近くに座る人って何なんだろうね・・・
しかもわざとらしく咳とかするからなぁ、嫌がらせか?w
とりあえず睨んどいてあげました(笑)
ネコ歩きたまに見てるので映画も楽しめましたよ。猫の家族、和む。。。
そういえば映画館の入り口で並んでいる人がいたんだけど、鬼滅の刃の一番くじで並んでたのね。。
まだまだ人気ですねぇ。

帰りに駅近くの鶏介さんでから揚げあい盛り弁当をテイクアウト。最近からあげ食べ比べしてる。。。

醤油の方は前回の店より味が濃くなかったなぁ。店によってやっぱ違いますね。


おやつw
やっぱりこの時期は、いちご大福に限りますねw