ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

高木さん。

2019-08-31 18:20:38 | 日常戯言。
アニメの「からかい上手の高木さん2」を録画して見ているんですが、、、
見事に嫁さんが食いついてちょっとハマったらしいw
まぁ面白いよね。毎回エンディングの歌が何のカバーなのか楽しみだったりします。
んで、嫁さんが行きたいトコがあると言う事で今日ちょいと行ってきました。


高木神社

まぁ。。

こんなコラボがw




まぁファンには聖地巡礼みたいな感じかしらw
名前でコラボしてるんでしょうけどね。
参拝して御朱印を頂きました。え?高木さん御朱印帳は買ってませんよww

折角なので近い場所の神社巡りへ。

三囲神社(みめぐりじんじゃ)


牛嶋神社
どちらも参拝して御朱印を頂きました。

その後は東京スカイツリー方面へブラリ。

雨が降らないで良かった。。。

まぁスカイツリーは登らずに東京ソラマチへ。
ごはん食べたりお土産買ったり。
浅草まで行こうかと思ったけど、浅草サンバカーニバルやってるんだよね。。
50万人ぐらい来るらしいので、さすがにあきらめましたwww
今日は結構歩き回ったなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特急海老名)
2021-01-08 00:22:42
からかい上手の高木さんは実写版美少女戦士セーラームーンやアイカツプラネットのような実写版もできてもらいたいです。
Unknown (ぴこたん)
2021-01-09 17:58:17
特急海老名さん、こんにちは^^
そうですね、確かに実写版を見たいですね!
高木さんを演じる役者さんが誰になるか気になるけど、そういうことを考えるのも楽しんじゃいますねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。