ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

忘備録①

2022-10-25 20:12:55 | 日常戯言。
生きてますよw
ツイッターでは色々書き込んでいますがブログはさっぱりですな。
観てる人もいないでしょうから(笑)しばらく忘備録として出掛けた事とか書いておこうと思います。

10月1日(土)
3年ぶりに開催された土浦カレーフェスティバルに行ってきた。

朝食を食べないで参戦w


おおいた冠地とりの欧風バターカレー(¥700)
これは美味しいと思った!


土浦ぢんぎすスープカレー小サイズ(¥300)
クセがちょっとある感じですが美味しかった!
他の店でカレーから揚げ、カレーコロッケを夕食用に購入。


お昼用にと思っていたお弁当を購入。これの為にカレーフェスに行ったwww
玉屋の奥久慈しゃも弁当(¥1180)
テレビでよく見かけるお弁当。ゴボウも鶏肉もウマシ!

こんな感じでひっそりとしばらく日記代わりの忘備録を書いていきますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。