ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:阪神競馬場様

2022-08-27 17:30:28 | 当選報告
なかなかコロナ感染者が減らないですね。
職場でも家庭内感染しちゃう方もチラホラ見られます。
まぁ気を付けていてもどうしようもないですしねぇ。。何とかならんかね。。

最近のお届け物。

阪神競馬場様の公式Twitterのキャンペーンでオイラが当選。
今年の宝塚記念オリジナルゼッケンが届きました。
せっかくなので、あの子に載せてみた。

ゼッケンがデッカイw
何処に飾ろうか悩み中。ありがとうございます^^

今日は牛久シャトーでイベントがあるので行ってみた。

日本遺産フェスタをやってましたね。
やっぱりこういうイベントがあると楽しめますね。


大好きなサザコーヒーのブースがあったので、将軍アイスコーヒーを購入。
五浦ハムのハム焼もブースがありましたのでツマミとしてw
牛久シャトーの地ビール飲もうかと思ったけど、サザコーヒー好きだからガマンw
暑かったからビール呑んだら酔ってしまいそうですしね。。

お昼用に地元のカレー屋のブースでチキンカレーセット、山梨県甲府市のブースでソーセージセットを購入。

家でノンアル飲みながらゆっくり美味しく頂きました。
明日もやってるけど雨だしねぇ。。。明日は家でのんびりかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。