ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

リフレッシュできたかな?

2011-08-23 20:04:39 | 日常戯言。
今日も公休日でお休み。明日から夜勤12時間なので、多少リフレッシュしたいトコ。
とりあえず洗濯を済ませ、少しのんびりしながら色々考えた。
このまま家に引き篭もっているのもイヤだったので、とりあえず外に出たい気分でした(´・ω・`)

天気もいいことだしね・・・

そういえば、半年ほど前に親から「きぬの湯」の無料入浴券を貰っていたのを思い出した。
なかなか行かなかったのは、この無料チケット、平日限定なんだよね(´~`;)
という訳で、クルマでドライブがてら、きぬの湯に行って来ましたよ。
やはり源泉掛け流しはいいですなぁ。のんびりゆったり入浴し、リフレッシュしてきましたよ。

帰りに物産館に寄って、お買い物。
なんか久しぶりに茨城名産(?)のピーナッツみそを見かけて食べたくなり、黒ゴマ・ネリゴマのピーナッツみそを購入。
他に、ドラ焼きとか買ってしまった・・まだ食べてないけど・・・

家に戻る前にガソリンスタンドで給油し、ふとそのまま洗車まで(`・ω・´)
せっかく温泉に入ったのにまた少し汗をかいてしまったよ・・・むぅ。。。

夕食に少しピーナッツみそ食べたよ。

食べかけでスマンwww
普通にピーナッツみそにゴマの味をブレンドした感じ。でもピーナッツみそより甘味があるので食べやすいかも。

温泉のお陰で少しはリフレッシュできた・・かな・・(´・ω・`)b
全然、彼女とか友人達と逢えないのが寂しいんですが(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。