ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

残念;;

2011-08-30 05:32:14 | 日常戯言。
声優の滝口順平さん胃がんで死去されました。
滝口さんと言えば、ヤッターマンのドクロベエ。あとは「ぶらり途中下車の旅」のナレーション。
うーん、毎週「ぶらり途中下車の旅」を見ていたので最近ナレーション出てないなぁとは思っていたけど。。。
もうあの声が聞けないとちょっと残念ですな。
最近ナレーションは神谷明さんとか、マスオさんの声の人だとか毎回違かったけど、
ぶらり途中下車はやっぱり滝口さんの声が一番しっくりくるよ。。。
ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコ)
2011-08-30 23:40:09
本当にびっくりしたし、残念でしたな(´;ω;`)
名ゼリフの「おしおきだべぇ~」や飄々とした語り口のナレーションはもう聞けないのですな(´・ω・`)

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ぴこ)
2011-09-03 19:50:31
やはりあの声が聞けなくなるのは寂しいですね。。

今日の「ぶらり途中下車の旅」、予想通り追悼編でしたね。
思わず録画してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。