ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

はふん・・・・

2009-10-17 19:58:40 | 日常戯言。
週末です。お休みなのになんだか3時過ぎに目が覚めて・・・ (´・ω・`;)
その後寝れなくてダラダラと・・・明らかに寝不足です (丿;Д;)丿
寝れなかったので録画アニメを結構消化できました・・ビミョイなぁw

洗濯・掃除を済ませのんびりタイムスタート。でも昼寝もできなかったw
宅急便が届いたり、買い物とか行ってたから余計にね。
楽天のクライマックスとか見てたのもいけないんだろうけどw
夜はゆっくり寝たいですな・・

「ほぼ日手帳2010」が届きました。忘れてる頃にいつも届くよなぁw
とりあえず12月頃までしまっておきますか。

アニメ。
「キディ・ガーランド」を見てみた。
以前キディ・グレイドを見ていたので、つい録画してましたw
最初からドタバタしてるお話だなぁ・・
そうそう、「そらのおとしもの」の2話エンディングの空飛ぶパンツ見ましたよ。
そのシーンしか見てないので何ともようわからんw
今日の夜はBS-TBSの「ひだまりスケッチX365 特別編前編」でも録画しておきますかね。
アニメ第3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の前に特別編を見ておこうw
X365のOPの歌が結構好きでした。「はーてはてはてはてはーてな♪」ってヤツねw

今日の手抜き料理。

「白菜と鶏だんごのスープ」、「玉ネギ・しめじ・ソーセージの炒め物」。
本当は鯖が安かったので鯖のみそ煮を作る予定だったんですが・・
ソーセージの賞味期限が今日までだったのに気付いたのでwww
結構量があったので、お弁当用に冷凍しておこう・・
鶏だんご、久しぶりに作ったけど美味しかったです♪

今日の夜は明日の秋華賞(GⅠ)の予想に悩みつつ早めに寝ようと思ってるけど・・
まぁなんだかんだ遅くまで起きているんでしょうねww

先ほどからどこかで花火の音が・・・バルコニーから覗いたらちっこく見えたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。