ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

秋晴れだねぇ。。

2009-10-18 19:15:43 | 日常戯言。
秋晴れでいい陽気な一日でしたね。
洗濯したり、布団を干したり家事に勤しんでましたw
その後はお買い物へ。
やまやに行って、一番絞り1ケース、ミネラルウォーター1ケース、オリーブオイル1L瓶を購入。
やまやはたまにしか行かないので、まとめ買いしてしまうなぁ・・
宅急便でサントリー黒烏龍茶1L、2ケースが届きました。買いすぎwww
宅急便だと玄関まで持ってきてくれるからやはりラクですねぇ。
んでも、こんなときに限って持ってきた人がおばちゃんだったので、ちょっと悪い気もしたヨ(´・ω・`;)

「ToHeart2ポータブル」、愛佳シナリオをクリアー。

愛佳も結構いいシナリオだったなぁ・・可愛いよ(*´ω`*)

競馬。
今日は3歳牝馬3冠の秋華賞(GⅠ)。
悩んだ挙句、やはりブエナビスタとレッドデザイアが強いと思いました。
馬券は・・・レッドデザイア1着固定の3連単をショボく買って・・堅そうだしw
レースは・・・予想通りレッドとブエナの見応えあるレース。レッドがハナ差勝ちでブエナ3冠阻止。
凄くいいレースだと思ったらブエナビスタ3位降着とは・・これもレースですが何か残念。
何気に3連単5→12→3と当たってた・・・まぁ上位人気3頭だったので配当安いけど;;
レース結果はJRA公式でどうぞ。
来週は3歳牡馬の菊花賞(GⅠ)ですなぁ。これまた難解なレースですな・・・

今日の手抜き夕食。

鯖の味噌煮、ナス・ピーマンの辛味噌炒め、昨日の鶏だんごスープ。
味噌攻めな夕食だ・・・スープはタマゴを足してみました。
ふー、ちょっと食べすぎだ・・あとやっと柿を食べ終わったよw

今日の深夜はF-1ブラジルGPですな。もうバトン君で決まりそうだよねw
トヨタで小林可夢偉がデビューしますね。どんなレース見せてくれるかな?
中嶋一貴は来期どうなるんだろ・・・今季ポイント取れてないからなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。