ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

疲れたわぁ。。

2009-10-16 21:42:28 | 日常戯言。
今週も激しく疲れた一週間。
残業は大体3時間程度なんですが、お手伝い先の仕事の内容が細かくて (´・ω・`;)
やってるうちに慣れるのだろうか、うーん・・・微妙w
とりあえず週末は休めそうです。
意外に今のとこ週末はちゃんと休めてるな・・・今のトコwww

テレビ番組表を見てると今日の深夜にまたもや・・
「MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP 完全版+α」がやりますねw
まぁここまでこの番組が再放送するとは思わなかった・・
とりあえず録画しといて、前回放送分は消去しときますかね・・

ドラマ、コミックバンチを買ってるけど「マイガール」は見てませんw
んでも、スーパージャンプも買ってるけど「JIN-仁-」はしっかり見てますぜ(ノ∀`)タハー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。