ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

誕生日ー。

2009-11-02 23:14:22 | 日常戯言。
昨日は暑かったですが、今日はいきなり寒くなりましたね。
体調管理には気をつけているけど、いきなり寒くなるとツラいですな・・

さて、今日は誕生日でした。もうめでたくもないんですがw
一緒に祝ってくれる人もいないので寂しい限りですな (´・ω・`;)

今日は突発的な呑み会もありました。
坂出に転勤になった方が、こちらに出てくるというので、急遽呑み会開催決定。
さすがに当日決まったので、時間には間に合わず遅れて行ってきました。
何気に誕生日だと言う事がリークされていたので、呑み会費用はタダにしてくれましたw
タダ酒はありがたいけど、今日の主役はオイラじゃないんだけどなぁ(´・ω・`)

明日は休めそうなのでちょっくら実家に行ってきます。
銚子土産を渡さないとねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。