ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

混みこみ・・・

2009-11-01 19:14:10 | 日常戯言。
昨日お出かけしたので今日はのんびり過ごしています。
何気に11月なんですよね、今日から・・今年もあと2ヶ月ですかぁ (´・ω・`)
少し頭痛がしたのでバファリン飲んでおとなしく・・・なので掃除してませんw
とりあえず洗濯をすませ、大学駅伝をのんびり見てました。

駅伝見てたけど途中で買い物へ。ニトリにブラブラ行って来ました。
開店直後の10時過ぎに行って、ソコソコ駐車場あいていたんですが、
店を出る頃には駐車場も満杯、停められないクルマがウロウロしてる状態に・・
どんだけニトリに来る人いるんだよ・・・さすがニトリが繁盛してるだけあるなぁ。
ニトリでは色々お買い物しました。やっとスープカップも購入したヨwww
しかしあれだけ混んでるとレジで並ぶのがしんどいよ・・

競馬。
今日は天皇賞・秋(GⅠ)。
今回はウオッカは勝てないだろう・・先行馬を買おうと予想。
スクリーンヒーローを本命に・・結果2着(´・ω・`;)
えぇ、馬単しか買ってなかったので、また逆目でハズレ (´;ω;`)
まぁ先週はハナ差でしたけど、今回はスパっと差しきられたので納得ですw
しかしカンパニー、8歳馬だけにさすがに本命にはできなかった・・
去年のウオッカのコースレコードと同じタイムで走られたのではしょうがないねぇ・・
そこまで時計速くなるとは思わなかったです・・
しかし馬券は惜しいのが続いてる・・馬連にすべきなのかなぁ・・馬連でも万馬券だったのに・・
レース結果はJRA公式HPでどうぞ。
最近こんな予想ばかりだな・・馬券もそうだけど、色々イイコトないなぁ・・
とネガティブに考えてもしょうがないですよねw
先週、エチカの鏡で本のソムリエがお勧めしていた「かもの法則」、先日ネットでポチったのが届きました。
時間ある時にバルコニーの椅子に座りながらゆっくり読んで前向きに考えようと思います^^

今日の夕飯はあり合わせで済ませたので画像はナシですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。