ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

うぐぅ。

2009-11-03 19:29:42 | 日常戯言。
今日は天気も良かったけど風が強かったですね。
少し寒くなってきたので外出時は少し着込むようになってきました。
とりあえず今日は休みでしたので、実家に行ってきました。
銚子土産の濡れ煎餅や、干物を置いてきました。
代わりにいつもどおり色々野菜とか持たされたけどw

昼食後、両親がユニクロに行きたいというのでお付き合い。
ぴこも少し買おうと色々カゴに入れてたら、親が買ってくれた(`・ω・´)
自分で払うつもりだったのになぁ・・まぁ誕生日だからって言われたけど・・
お土産以上のモノを貰ってしまったなぁ(*´ω`*)

帰宅してからちょいとお買い物へ。
ついでに市役所近辺にできた白いタイヤキのお店に行ってみた。

とりあえず黒あん、白あんを買ってきました。
気になるお味は・・・皮はモチモチしてこれはこれで美味しいけど、
うぐぅ、ぴこもどちらかというと普通のタイヤキのがいいかなw
でもたまにこういうのを食べるのもいいかな(´・ω・`)

今日の手抜き夕食。

豚肉と小松菜の辛し和え、ジャガイモ・玉ネギ・ベーコンの炒め物、
親から貰ったトマト&お赤飯、永谷園のお吸い物(´゜∀゜)
野菜いっぱい貰ってきたので頑張って食べなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。