ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

うぉぉぉぉ

2017-01-21 20:17:25 | 日常戯言。
今日買い物に行って、巷で噂になっていたカップ麺を購入。

稀勢の里ラーメンwwww
こんなん売っているの知らなくて遅ればせながら買ってみました。

夕方から牛久市役所でパブリックビューイングがあると言う事で・・
当初は明日行こうと思ってたのですが、急に思い立って市役所へ。

ほぼ一番乗りwww
いやー、白鵬が負けてまさかの今日優勝決定でしたね!
急展開にすげー盛り上がったパブリックビューイングでした。
結構報道関係の人がいたからまぎれて写真とか写ってると思います。
TBSのあさチャンとか読売新聞とか来てたしなぁ。
もうね・・ホント長い間応援してたからめちゃくちゃ嬉しいっす!

一旦帰宅してから嫁さんと二人で祝勝会。近所の居酒屋へ。

武勇のお酒で乾杯してきました。

刺身も美味しく、キセノンの優勝を祝して美味しいお酒を堪能してきました。
明日のスポーツ新聞とか買わないとねぇw
稀勢の里、優勝おめでとうー!&ありがとうー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。