ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

優勝セール。

2017-01-28 16:37:40 | 日常戯言。
今週はまぁ色々あった1週間でした。
先週、牛久市役所で盛り上がった姿が新聞に載ったり・・・
オイラは見てないんだけど、テレビで放映されたりしたらしいw
新聞の写真は。。。ビックリだね・・・
友人や会社にも、色々突っ込まれましたよw
まぁね、別に好きだからいいんだけどw

今日はお散歩がてら牛久市内の盛り上がりを観察。

まず牛久市役所。懸垂幕が2本。


祝勝会予定場所の牛久シャトーを通り・・・天気良いと映えるね。


牛久駅へ。


そのままエスカード牛久、イズミヤへ。


イズミヤも2月1日、もうすぐ閉店なのね・・・

牛久駅前ではなんかイベントやってましたけど、

そこでもやっぱり稀勢の里。市民で盛り上がってます。

折角なので少し優勝記念セールに行ってみた。
駅前の「芋千」でお買い物。

「優勝&横綱昇進 大学芋おめでとうパック」を2パック購入。
ここの大学芋買うの久しぶりだな。。。

仕事終わりの嫁さんと合流し、「そば処ふしみ」で昼食。

優勝記念セールでかつ丼、天丼、てんぷら蕎麦が各500円ということで・・・

天丼と、かつ丼を食べてきましたよw
色々盛り上がるのは楽しいですな。パレードが楽しみですね。

最近のお届け物。

TOKYO FM様の番組で「やまや」の明太子をオイラが当選しました。
いやー、ご飯のお供には最強ですよね!
美味しく頂きたいと思います。ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。