ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大相撲観戦3回目。

2017-01-20 21:20:57 | 日常戯言。
今日は有休貰って国技館へ大相撲観戦w
いや、チケットの先行抽選販売に当選してしまったのよ・・・
と言う訳で3回目の国技館へ行ってきました。

その前に両国に新しく出来たスポットへ。

「江戸NOREN」ですね。
まぁさくっと覗いて終了。ほぼ食べるトコばかりだし。


なので国技館へw

入場して少しブラブラして、いつも通り並んでちゃんこを食べに。

今回は出羽海部屋のバラエティちゃんこの塩。
その後は席に行って、上野駅で買ったおにぎりや、国技館の焼き鳥で昼食。

こちらはおやつのひよちゃん焼き。

今日は色々タイミングが悪く、場所入りもちょっとしか見れず。人多いし・・・
十両の取り組みを見ながら相撲観戦。

宇良クンの珍技、たすき反り。すごいねw


横綱土俵入りは白鵬だけ。休場が多いよね・・
席が東側なので、おしり側ですw


稀勢の里、今日は豪栄道が休場で不戦勝・・・
せっかく十三日目で良い取り組みが見れると思ったのに。。。明日は逸ノ城と対戦。

そうそう、今回の席は。。。

特別2人マスB席。初めての升席ですよ!プラチナチケットよう取れたな。
升席も雰囲気があっていいですよね。まぁ人が多いので良し悪しもあるけど。


高安-貴ノ岩の好取組。土浦の高安応援です。勝って良かった。


キセノン、明日は頑張ってくれよ!


遠藤も頑張った。


琴バウアーw
まぁやはり白鵬にはかなわなかった・・・残念。
相撲結果は公式HPでどうぞ。

稀勢の里、あと2日頑張って悲願の初優勝狙ってほしいですな。
牛久在住のオイラはご当地力士を応援せずにはいられません。
日曜は市役所のパブリックビューイング行こうか考え中。明日次第かねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。