ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

あと1週。

2006-12-25 05:11:25 | 日常戯言。
いよいよ今週で今年も終わりですなぁ。
仕事最後まで忙しいですが、正月休みを期待して頑張ろう。

マンガ。
右上の画像、アマゾンで予約注文してて昨日届いたブツです。
げんしけん最終巻(特装版)、じっくりと読みました。
かなり好きなマンガだったので、終わってしまって寂しいのぅ。
そうそう、付属のCDはまだ聞いてないけど、同人誌は豪華ですなw

競馬。
昨日の有馬記念、盛り上がりましたねぇ。
ディープインパクトが有終の美を飾ってくれましたね。
歴史に残る名馬、今回は落ち着いて自分のレースで完勝でしたね。
引退してしまうのは勿体無いですが、子供に夢を期待しましょう。
ぴこは有馬、ディープ・スイープトウショウの馬単1点で見学。
スイープのゲート難が出たお陰で、スタート前にハズレ確信w
今回はディープで荒れる要素ないから、この結果にも満足っす。
今年の競馬、そこそこ当ててたけどマイナスだったな。
けど昔より馬券に突っ込む金額が減ってきてるのは何より。
来年もショボ額投資で楽しみたいですな(ぇ
来年はどんな名馬が出るのか、楽しみですなー。
なお、有馬記念の結果はJRAのHPでどうぞ。

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (NOAH)
2006-12-26 21:20:19
旦那とスーパー競馬見てましたヨw

ディープはさすがとしか言えませんな~。
旦那はほとんど解らない人なので
「あんな後ろでいいのか~?」と話してましたw

そして、まさかポップロックが来るとは~~
私は密かにコスモバルクを気にかけt・・ゴフゴフ
返信する
ほほうw (ぴこ)
2006-12-27 20:02:20
珍しく夫婦で競馬見てたんですねw
ディープが人気あるのは、ああいう勝ち方なんでしょうね。
後ろから行って、3・4コーナーからまとめて差し切るってのが気分いい勝ち方ですしねw
確かに普通ならあそこまで後ろから差す馬ってそこそこいるけど、
それでGⅠ7勝ってのが凄いよねー。
ポップロックでしたなぁ。バルク・・残念w
若槻が「ポップでロックな・・・」って話してたのは笑ったけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。