ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

夢に辿りつく瞬間。

2006-12-24 10:44:41 | RO関連
RO。
昨日はギルド狩りをお休みし、ティリアさん&ひなたさんの発光式に参加。
ミントちん繋がりでお知り合いになり、ぴこの発光式にも参加してくれた二人。
二人の夢をかなえた瞬間に立ち会えて非常に良かったです^^
お二人の人柄か、非常に多くの人が立ち会いましたねー。
苦労もあったと思いますが、今はいい想い出となってるんでしょうね。
無事に発光、おめでとうございました♪
これからも、さらなる夢に向かって歩み始めるお二人を見守りたいと思います。
たまには遊びに連れて行ってくださいねw
しかし・・二人同時発光って憧れるなぁ。いい想い出になるんでしょうね^^

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と呼ばれた北海道民 (セイウンエリア2号)
2006-12-24 22:33:58
 お久し振りですw
 覚えてらっしゃるでしょうか?

 まぁ忘れてても結構ですけどw

 今日は有馬記念でしたけど中山まで見にいかれたんですかね?
 自分は某メーカーの車売りをしていて競馬から離れた生活をしています。
 
 
 またふらっと書き込みします、でわでわ
返信する
久しぶりー。 (ぴこ)
2006-12-25 05:15:05
おぉ、SE2号さんお久しぶりですね。
元気してますか?
HP時代ではお世話になりました。
最近は中山に行くことは全くなくなりまして、
のんびりネットで買ってテレビ観戦してますねー。
最近はメーンのみショボ額で細々と楽しんでおります。
SE2号さんは競馬離れたんですねー。
クルマ売りも大変そうですが、頑張ってくださいね。
こんなへっぽこブログですが、また読んでやってくださいw
返信する
ありがとうでした! (ティリア)
2006-12-25 22:24:27
あの日、ギルド狩りだったんですね・・・っ。
予定を変更してまで祝福しに来てくれたこと、ほんとにうれしいです。

思っていたよりも、ずっとずっとたくさんの人が来てくれたことは・・・ボクたちが、本当に恵まれている証だと思いました。
この絆、大切にしていきたいなって思ってます。

夢に到るまでの歩みは・・・悩んだり迷ったりすることはあったものの、辛いって感じたことはないんですよね。
ひなが、隣にいてくれたおかげです。

しばらくは夢を叶えた姿のままでいる予定なので、ぜひぜひ遊びに行きましょう!
楽しみにしてます♪

夢・・・同時発光。
最高の想い出になりました!
一緒に歩んでくれたひな、祝福してくれたみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
おめでした♪ (ぴこ)
2006-12-26 20:19:37
ティリアさん、いらっしゃーい。
ギルド狩りは自由参加ですので、あまり気にしなくていいですよん^^
ホント、大勢の方が集まり祝福されて、素敵な発光式でしたね。
あの多い人たちの中、進行も大変みたいでしたけど、お疲れ様でした。
ぴこの時も大勢集まっていただいて、絆を大切にしたいと思いましたよー。
二人で過ごした時間、本当に素敵な時間だったんですね^^
ティリアさんのブログ見てると本当にそう感じます。
最高の想い出を胸に、これからもひなちゃんと歩んでいってくださいね^^

なかなか仕事が忙しくてログインできないけど、
是非遊びに行きましょうねー♪
返信する
おくれましたがー・・・ (ひなた)
2006-12-27 02:22:06
発光式みに来てくれてありがとうございましたっ
かげでとても賑やかな式になったと思ってます。
ホントにありがとうございます。
そういえばぴこさんの発光は2回とも行ってた様な?
しかも思い出してみると初めてみた発光式がぴこさん
だった気もっ・・・!(いまさら

そしてssの天使様がすごく上手に撮れてるのを発見!
という訳で保存保存・・・(え
返信する
おめでとでした^^ (ぴこ)
2006-12-27 20:07:47
ひなちゃん、いらっしゃーい^^
とても賑やかで見ていて良かった発光式でしたね。
本当におめでとうー。
そだね、確かに2回ぴこの発光式に参加してくれましたよねw
その節はありがとでしたーb
おぉ、ローグ発光の時が初めての参加だったんですね!
なんか・・感慨深いですなぁw

画像、もらってやってくださいw
ちょとタイミング早かったらしく、天使様開ききってないんですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。