ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

忙しいなぁ・・

2006-12-26 05:16:09 | 日常戯言。
クリスマスも終わり、残すは年末までの慌しさ。
ゴミ出しできる最終日を確認しつつ、少しずつ大掃除っぽいのをやり始めています。
とりあえず、台所の流しやガスレンジ、換気扇近辺は終了しました。
まぁアパートなので、そんなに大掛かりにはやってないんだけどねw
やはりガスレンジ周りが綺麗だと料理作りたくなるねw
平日は残業あったりなかったりだからなかなか作れないんだが・・
ROも繋げられない日々が続きそうです。

アニメ。
最終回見終わったやつの感想。
「ウィンターガーデン」
いつものデ・ジ・キャラットの展開だと思ったら大間違い。
かなりのんびり、ほのぼのちっくで、こういうお話は結構好きかも。
まだ見てない人いたら、いつものデ・ジ・キャラットとは別モノだと思って見るといいですw
でじこのああいう性格はいいなぁ・・・w

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」
水銀燈の過去のお話ですね。
最初は水銀燈、とってもひ弱だったじゃないですか・・・
っていうか何故、真紅とあんなに敵対するのか良くわかるお話でしたね。

「乙女はお姉さまに恋してる」
おとボク、意外に面白かったと思うのは、ぴこだけか?w
絵も綺麗でしたし、マリみてに似てるような似てないようなアンバランスも良かった。

1月からの新アニメ、何見ようかしらね。以下の作品は1話は見て続けるか決めるつもり。

「Saint October」
ゴスロリ探偵団ってなんかすごいな。キャストは面白そう。

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 」
月刊コミック電撃大王でちょと見たことあるな。ってか、堀江由衣なのねw

「ひだまりスケッチ」
原作が学園系4コママンガってだけで気になるw
意外に面白そうな雰囲気あるんだけどなぁ。

「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」
これも面白そうな雰囲気があるねー。

「月面兎兵器ミーナ」
これって電車男のOPアニメのキャラですね。お話自体は見てみないとわからんねw

1月は少なめだけど、さらに絞ってこんな感じかなぁ。
ミーナは1話で切って、他は様子見しつつ見る感じだと思います。
あまり多くても見る時間ないので、どんどん減っていきそうw

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもやらねば~ (NOAH)
2006-12-26 21:50:19
着々とお掃除進んでいますな^^
カーテンとか洗濯したいけれど雨が降っちゃ;;

ROはままーり楽しもうじぇー♪
お正月だしログでも実家に帰らなきゃ!!

ぴこちん、のだめは見ないの?w
返信する
少しずつー。 (ぴこ)
2006-12-27 20:04:44
うーん、ゴミ出せる日を考えながらだと、
台所近辺はゴミ出そうなので先にやっときましたw
カーテン、ぴこのトコも洗わないとなぁ。。
昨日今日の暴風雨&強風だとちょとムリでしたねw
実家・・騎士団・・・帰ってないねぇw
やはり帰省しないとねb

のだめかぁ・・
ドラマは見てなかったけど、1話は見ると思いますよー。
声優さんが気になるとこですけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。