ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

吞んだくれ。。。

2016-05-05 18:32:01 | 日常戯言。
昨日はいとこの結婚式の為、ちょいと東京方面へ。
ゆりかもめに乗り換えるので新橋で下車。上野東京ラインだと乗り換えなくて便利ね。
時間も合ったので日本テレビ方面をブラブラ。

ジブリの日テレ大時計。
結局、新橋から汐留まで歩いてしまったね。まぁすっげー近いしw
ゆりかもめはやはり大混雑でした。。。まぁ連休中だしねぇ。。

竹芝まで1駅乗って下車。

朝の雨がウソの様にすっかり快晴。風は強いけど。
桟橋からフジテレビやレインボーブリッジがよく見えますねぇ。


ドレス姿がすごくキレイでした!
末永くお幸せに♪

今日は牛久シャトーの地ビール祭りのチケットが余っていたので昼吞みにw

前回と同じく「ゴールデンエール」で1杯目。


2杯目プレミアムボックの小サイズ。
苦味があってビールっぽくていいねぇ。
こんな感じで毎日吞んだくれてヤバイ感じですwww
まぁあまり出かけられないので、こういうマッタリな感じもいいんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。