ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ボロ負けや。。。

2016-05-08 08:17:23 | 日常戯言。
昨日は友人と東京ドームへ巨人戦観戦。連休中にやっと出かけた感じがします。
とりあえず秋葉原でお昼ご飯。

秋葉原UDXの中、「ばんぺい柚」の950円のランチを。
日本酒のメニューを見ると、獺祭が置いてあってすっごく気になったw
まぁランチの値段とあまり変わらないので今回はパス。節約?w


昼食後、水道橋に移動し東京ドームへ。

5/6-8はセーラームーンコラボイベントがあります。
なのでこのパネルの前でおっさん2人、恥ずかしい写真を撮っておりますw


席は3塁側2階の最前列。セーラムーンシート指定席FCなので、セラムンタオルも頂きましたよw
2階席でも一番前なので結構見えますね。
坂本のホームランの弾道も結構近かったのですごく良く見えました。

この位置から写真撮るとベンチ内もよく見えますね。

まぁ見所は坂本のホームランだけなわけで・・・


結果はボロ負けだよっ!w
試合開始後40分ほどで勝負が決まってしまいましたwww
4番打者の違いがはっきり出た試合でしたね。。まったく巨人は外人バッター取るの下手。。

タクシーで上野へ。友人1人合流し吞みに行きました。

沼津港海将へ。行ったのは2号店だけどw

静岡の食べ物、お酒を堪能しました。静岡おでんもしっかりとねw
2軒目はやきとんのお店に行って、最後に昇竜の生餃子をお土産に。
たまに上野で吞むのも楽しいですな。また行きましょう~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。