ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

昼間っから。

2016-05-03 18:33:34 | 日常戯言。
先日実家に行った時・・・

ネットで申し込んでいた母の日用のカーネーションも届いたんだよね。
日時指定はできないとはいえ、1週間も早く着くとちょっとねぇ。
まぁ喜んでくれているからいいんだろうけど。。ううむ。。

今日は午前中は掃除機かけたりのんびり家事。
昼過ぎから牛久シャトーの地ビール祭りに行ってみた。
通り道がてら、市役所隣の広場を覗くと毎年恒例の鯉まつりがやっていました。

まぁ子供のお祭りなのでちょいと覗くだけなんだけどね、毎回w

こいのぼりも元気に泳いでいます。

牛久のご当地アイドル、「ノノキス」のライブやってましたね。
あまり興味ないので(スマン)、嫁さんと合流後、牛久シャトーへ。


チケットを買って、つまみと「ゴールデンエール」を。
これも吞みやすいなぁ。真昼間から吞むビールもたまにはいいよねw

2杯目は新作のファームハウスセゾン。サイスは小で。
これも結構吞みやすい。吞みやすいのは嬉しいですな。
つまみのからあげ串は、味が濃かった・・・ビール吞ませようとする魂胆かねw
地ビール祭りはビールの種類が多いので吞んだことがないのを吞めるのが嬉しいですな。
まだチケットあまってるので、5日にまた行こうと思いますー。

しっかし昼間から飲んでいるとドラマ「昼のセント酒」のようでいいですなw
最近このドラマ面白くて見てますよ。
さすがドラマ「孤独のグルメ」と同じ製作スタッフ、いい味を出しています。
男湯でオケツもよく映りますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。