ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

混んでるなぁ。。

2010-12-05 19:39:24 | 日常戯言。
今日も良い天気で気持ちよかったですな。
買い物に付き合ってくれということで、イーアスつくば(リンク先、音出ます)に行って来ました。
11時前には着いたんですが、やはり結構混んでましたねぇ。
ブラブラ買い物に付き合って、ついでにユニクロに寄ってもらいヒートテックのシャツを購入。
うぉ、そういえばヒートテック買うのは初めてな気が(´・ω・`)
まぁ寒くなったらどのくらいのもんか試してみようと思います。
お昼頃にフードコートに行ったけど、何かある意味凄いよね・・・人だらけだったw
何とか座る場所を先に確保してから食べ物を調達しに行きました。
食事後もブラブラしてきたけど何処もクリスマスバージョンですなぁ。
その後は家に戻ってのんびりタイム。
夕方、近所のケーキ屋に行って、クリスマスケーキの予約をしてきましたよ(*´ω`*)
そんな感じの日曜日。天気良かったので家に引き篭もらなく、外に出るのはいいですな。

しっかし、イーアスつくばHP見てたら「ねんドル岡田ひとみ粘土教室!」に目がいってしまうのは・・・www
ねんドル知っている人いるのかしらw

競馬。
今日はジャパンカップダート(GⅠ)でしたね。
今回は外国馬も出走せず、メンバー的に何か微妙でしたので馬券は買わず見学。
買い物に出かけてたし、ムリに買わなくても・・・ねw
実際、レースも生では見てないですし・・・
まぁ予想はしたんだけど、4着でした。まぁ買っても買わなくてもそんなもんです(´・ω・`)
レース結果はJRA公式HPでどうぞ。
来週は阪神JF(GⅠ)ですね。2歳牝馬なんて全くわからないんですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。