ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

そういえば・・・

2010-12-07 20:55:09 | 日常戯言。
先月はお風呂や温泉に行ってないなぁ。。
年末に向けて忙しいトコだけど、そろそろ何処か行きたいトコだねぇ。。。

近況。
コンビニで年賀状を買ってきました。
例年通り、少ない枚数ですが(´・ω・`)
先日、実家から宅配便でお荷物が届きました。
リンゴ送ったとメール来たので、リンゴだけかと思ったらなにやら色々w
大根やブロッコリー、おもち、海苔、お菓子、あとは・・・サッポロ一番Σ(・ω・ノ)ノ
ううむ、色々送ってくれるのはありがたいんだけどねぇw
サッポロ一番(醤油)の袋が入っていたのはちょっとビックリしたwww
個人的には塩のがいいんだけどなぁ・・っていうのはワガママですな・・・
サッポロ一番の醤油は何年も食べてない気がするヨ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。