ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

インクがぁ。。

2010-12-04 20:52:23 | 日常戯言。
やっとこ週末ですな。
このブログも、もはや週末しか書いてない気がするねぇ (´・ω・`)

昨日の朝方の暴風雨、なかなか凄かったですな。
テレビでもニュースやったように、市内で竜巻が発生し被害も出たようです。
同じ市内でこんな被害が出たとは・・・何か怖いですなぁ。。
昼から一転、スンゲー良い天気。しかも気温も高くなったよね。。

今日も朝から良い天気。何処か出かけたかったなぁ。。
洗濯して布団干して掃除して・・・いつもどおりの休日のスタートw
携帯の保護シールあるかケーズデンキに行ったけど、まだ売ってなかった・・・
ネットで注文のが早そうだなぁ。。。
せっかく行ったので、プリンターのインクを購入、
当初はプリンター古いので買い換えようかと思ったけど、壊れたワケではないので・・・
っていうか、インク交換するの、始めてだ・・今使用中のプリンターw
ほぼ年賀状しか印刷してないので、4・5年インク使ってたのでは?・・よく使えたなぁ。。
しかしインクも全然安くならないよね・・・ちょと高すぎだよ。。

2ヶ月ぶりに床屋へ。
マスターといつもどおりカメラ談議に(`・ω・´)
マスター、会う度にレベルアップしてるよ・・・レンズ沼にはまってるなぁ。。
店にマスターが撮影した写真を印刷して飾ってあった。なんかそういうのもいいですな。
そういえば、ぴこも写真撮影してもあまり印刷してないなぁ。
という訳で、帰宅後先日の紅葉写真を2枚ほど印刷したところ、インクなくなった(ノ∀`)タハー
まぁ・・・買ってきてよかったですなwww
印刷用の紙もそれなりの使用しないと本来ダメなんでしょうな。コスト高いねぇ。
素直にカメラ屋でやってもらったほうが安いときもありそうだよねw

今日の、日の出前の空をパチリ。

コンデジだとピントあってねぇwwww
まぁそれはそれでいい味が出てるのかもしれんけど。。。

床屋のマスターみたいに、イルミネーションを撮影する練習でもしようかねぇ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。