ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

よく寝たw

2008-05-25 17:47:28 | RO関連
今日は天気も悪いので朝はのんびり寝てようと決め込んでいたので、結構寝れた気がします。
たまには遅く起きるのもアリですよね?w
起きてからは買い物に行って、あとはのんびりしておりました。

RO。
昨日の夜はSS定期狩りにリンカー参加。場所は生体2F。
けんたんの復帰祝いなのか、ボスキャラのセニアの高ATKのMBで画像のように一瞬にして寝転がる一同。
うーん、見分けつかないのが厳しいねぇ・・
火レジポ持ってったけど、使う間もなかったもんなぁ・・
まぁ使ったトコであまり関係ないと思う貧弱リンカーですがw

競馬。
今日は3歳牝馬の祭典オークス(GⅠ)。
桜花賞もそうだったように、大混戦でさっぱりわからないメンバーでしたね。
しかも馬場が微妙でしたし、人気薄ショボ額買って見守ることに。
まぁ・・カスリもしかなったけどなw ここまでカスらないとさっぱりしていいねww
うーん、思った以上にペースが普通でしたね。スローになると思ったのに・・
勝ったトールポピー、直線で他馬妨害して審議になりましたがそのまま確定。
2歳女王が3歳になっても女王になりましたね。
しかし騎乗していた池添騎手は2日間の騎乗停止となり、後味が悪いなぁ・・
レース結果はJRA公式でどうぞ。
さて来週はいよいよ日本ダービーですね。さてどうなるか・・

アニメ。
コードギアスR2、なかなか予想外な展開が楽しいですね。
次回は早くも総集編ですか・・・まだ8話しかやってないのに・・・
まぁ今日ので一区切りついたけど、最近こういうの多すぎるよな。。

今日深夜はF-1モナコGPですね。
11年ぶりの雨のモナコでのレースになりそうですよ。まぁ録画して見ますかねw

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。