ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

カミナリが・・・

2008-05-26 19:26:48 | 日常戯言。
結構いい感じにカミナリが鳴っておりますw
まぁ雨降られる前に帰宅できて良かった・・・

しかしこのテンプレートはwww
とりあえずしばらくコレでいいかね?w
ROも明日からモスコビア実装ですね。
中級狩場なので賛否両論ありますが、マップ増えるのはいいことなんじゃないか?
名無しみたいな上級狩場もいいけど、そればかりじゃ楽しくないぜ。
と思うのはぴこだけなんだろうか・・・
まぁモスコ実装しても、またクエストとかありそうだからしばらく行かないんでしょうなw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。