ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ボンさんとデート♪

2008-05-24 19:37:22 | 日常戯言。
タイトルは・・気にしないでくれwwww
さて休みだというのに5時に目が覚めてしまい、その後も寝られず結局6時前には布団から出てましたw
うーん、もうちょっと寝ないとカラダもたないような気がするよ・・
明日はお昼寝でもしてゆっくりしたいトコです。
今日は早起きしたので雨降るの分かっていたんだけど、
あまりにもクルマが汚いので、朝から洗車しに行ってましたw
近場の洗車場がつぶれてしまったので、スタンドでセルフ洗車機をやってきました。
もう2年半乗ってるし、洗車機でもいいかな・・と思いながら・・・
何気にセルフ洗車機に入れるのって初めてだったりします。ちょと緊張したw
やはり洗車機では汚れは落ちきらないですなぁ。スタンドにあるタオルで汚れ&水を拭き取って終了。

帰宅してからはさくっと掃除をして、銀座に行ってきました。
何気に有楽町には11時前には着いていた・・早かったなww
しかし有楽町の駅前も相当変わりましたねぇ・・もう何年も行ってないからなぁ。
とりあえず駅前で宝くじを購入。今日は大安吉日だったので当たるといいなぁww
有楽町から銀座方面、中央通りまでまったり歩いて、あとは中央通りを散策。
なんか・・・すっげー街並みが変わってる・・・昔あった店が結構なくなっていたよ・・
二丁目~三丁目なんか、高級ブランド店ばかりになったね。。明治屋がなくなってるしw
あ、以前勤めていたイタ飯屋は、まだあったよw さすがに入ってませんがw
中央通りをブラブラしつつ、松屋や三越など入ったり。見るのは食品ばかりですがw
お土産に三越地下でモンシュシュの堂島ロールを買ってきた。結構並んでたねぇ。。評判いいしなぁ。
何気に時間見ると2時間以上銀座にいたらしく、ちょとビックリ。
帰りにプランタン覗いて買えることに。
色々惣菜とか買おうか悩んだけど、結局買ってるのは崎陽軒なのは内緒だw
とりあえず雨にも降られず良かったかねぇ。

帰宅してから堂島ロールを食べてみた。
Σ(・ω・ノ)ノ
うめぇw
生地もクリームもすっごくフワフワして美味しかったです!
クリームもあまり甘くなくてかなりいい感じ。並んでるワケがわかったよ・・
ちなみに本日中に食べないといけないんだけど、一人だからムリw
明日も普通に食べているコトでしょうwww

画像は平日不在だったので本日届いたブツ。
CLANNADのDVD6巻、「春原のひぃぃ!ホルダー」はいらないんだけどwww
かなり前にプレゼント応募したサントリーキャンペーンが当たったらしく、ゼロ生6本届いたw
なんか・・当たるのは嬉しいけど宝くじとか当たってくれないかねぇ(*´ω`*)

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。