ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

はわわ。

2009-06-25 21:01:47 | 日常戯言。
今日は結構早めに帰宅できたので、のんびり「ぐるナイ・ゴチバトル」を見てますw
このシリーズもよく続いているよなぁ・・
でもさすがにワンパターンなので、結果だけわかればいいと思うようになってきたw
ぴこは・・まぁこういう料理食べるコトはほぼないでしょうし(`・ω・´)

明日は会社の呑み会に参加予定。
本当にやるのかと思ってたら、ようやく呑み会詳細連絡があったよ・・
名目は歓迎会。4・5月に職場にきた方々の歓迎会、忙しくてこんな時期にやるとは・・
いつもどおり最初の店で4~5時間いるんだろうなぁ・・気が重いw
一軒目終わる頃は23-24時頃だろうから、また二次会は不参加だな(´・ω・`;)
いまだに今の職場の呑み会で二次会に参加したコトないゼ(´ー` )

「ARIAシリーズ全55曲3枚組永久愛聴盤CD BOX」、ちょと欲しい気がw
けどあんまりCDとか買っても聴かないからなぁ・・
Blu-ray BOXとか出ると手を出してしまいそうだけどねぇ(汗)
「ムダ遣い禁止ー」
「ぇー」
(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。