ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

暑くなり始め・・・

2009-06-23 21:36:41 | 日常戯言。
いやぁ・・暑くなってきましたね。
日・月と湿度が高くジメジメとイヤンな暑さでしたが、今日は夏日に・・
ここ2・3日はエアコンをドライで運転してたけど、今日は冷房にしますかねw
他の部屋はいまだにエアコンがついていません・・・
そろそろ文句の電話でも入れますかね・・
ベッド買う予定でもエアコンないと厳しいしなぁ。

今週は早番ですが、そろそろ応援の方がいなくなる予定なので常昼勤務モードになりつつ。
けど、ぴこの場合、常昼でも早番と同じ時間に仕事開始だから・・・(´・ω・`;)
すでに今週は残業モードになりそうな気配。ってかもう今月もそれなりに残業してる現実・・・
金曜は会社の呑み会ですが、場所も時間もいまだに決まってないのでどうなるやらw
ま、土日は休めるのでいいんだが・・
久しぶりに近場の温泉or風呂にでも行こうか考え中。

そういえば定額給付金温泉ツアーってどうなったん?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。