ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

見てきたヨ。

2009-06-28 00:38:54 | 日常戯言。
土曜の夕方からヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」を友人達と見てきました。
いやぁ・・パンフレット買ってきたけど表紙はネタバレなので画像は割愛させて頂きます(´・ω・`)
さすがに公開初日だけあって、混んでいましたねぇ。。
特設グッズコーナーも色々売ってたけど、特にパンフ以外欲しいものはなく・・

見た感想は・・・あまり書くとネタバレになってしまうので・・・ (´・ω・`;)
原作・テレビ版と違い、ほぼオリジナルな展開でしたので面白かったですね。
うほ、ここでこうくるかーと、なかなか楽しめました。
第一弾「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が原作忠実だっただけに、新鮮でしたね。
盛り上がってきた(?)トコで終わってしまうモヤモヤ感がまた何とも(´ー` )
とりあえずBlu-rayが出たら買ってしまうんでしょうねw
第三弾の公開もすごく楽しみであります。いつになるんでしょうねぇ・・

映画鑑賞後はステーキ宮で厚切りステーキを食べてきました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。