ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

風が強すぎる。。。

2020-05-10 17:51:01 | 日常戯言。
最近、風が強い日が多いですよね。
ベランダでお茶したくても風が強すぎて断念な休日ばかり。。。
でも最近は以前当選したバリスタDUOが大活躍。
おうちカフェを楽しんでいますよ。

競馬、NHKマイルカップ(GⅠ)。
競馬も強風で直線は大変そう。
勝ったラウダシオン、強かったですね。距離長いと思ってラウダ切ったオイラは完敗。
2着3着でした(ノ∀`)タハー
デムーロ騎手が上手く乗りましたが馬の力も強かった。
レシステンシア、馬体重減ってたけどもう底力ですね。さすがです。
レース結果はJRA公式HPでどうぞ。

何気に遊びで買った新潟大賞典(GⅢ)が的中してる。。。

こういう時に限って馬連なんだよね。。。当たる時は所詮そんなもん。
来週はヴィクトリアマイル。アーモンドアイ出走予定、どうするかねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。