ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

解除になったね。

2020-05-16 18:03:55 | 日常戯言。
国の緊急事態宣言が解除された茨城県。
まぁ県独自の基準があるので我が家は今まで通りな生活。
18日にはステージ4から3になるけど、引き続き気を付けないとね。
まだ県外とか行く事はないけど茨城は他県から来る方のが多いよね。。心配。
会社の方、昨日の帰り際に30人以下の会議はOKになったとか・・
ちょっとソレは早いんじゃないっ?まぁオイラは会議とか関係ないけどw


アサガオが次々に芽を出し始めました。今年も相変わらず密集してます。。
あまり間引く気もないのでそのまんまです。本当はやった方がいいんだろうけどね。。


ダイソーのプチブロック。のんびり作ってますw
今回は三毛猫。ちょっと苦戦しましたw
まったり楽しんでますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。