ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

テイクアウトランチ。

2020-05-09 18:15:03 | 日常戯言。
連休も終わり仕事も始まりまぁ毎日ドタバタしております。
緊急事態宣言が延長されても特に変わらない毎日。
けど週末は買い物以外は家にいるつもりですけどねw

今日のお昼はテイクアウトできるお店を利用しました。
新型コロナで大変な地元飲食店を応援しないと!
嫁さんに焼肉屋と寿司屋、値段一緒だけどどっちがいいか聞いたら寿司屋とw
ウォーキングで店の前をよく通っていたお寿司屋さんをチョイス。

「鮨処まつき」さんにテイクアウトでにぎりと巻物を前日予約。
うん、やっぱり予想通り美味しかった。今度実家にも買っていってあげたいなぁ。
でもお酒呑みたくなるねw

ダイソーのプチブロック。今日行ったら前回売ってたのがなくなっていた。。。
結構売れているのかね?

今回はトイプードルにしてみましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。