ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

涼しい日々。

2011-08-22 20:17:48 | 日常戯言。
先週の金曜くらいから涼しくて過ごしやすいですねー。天気は雨ばかりですが(´・ω・`)
今日明日は公休なので、のんびり休んでますよ。いあマジで先週は尋常じゃないくらいキツかった・・

先週金曜は朝から出勤してすぐにスゲー雷雨。
瞬停があったと思ったら本格的に停電してくれましたヽ( °∀ °)ノ
装置が全部稼働中でしたけど、警報鳴りまくりな状態で終わったwwww
工場の設備や装置の復旧ですんごく疲れた・・・
土日はもう一人の人がお休みだったので一人で12時間勤務。
当初、人いないので装置は1台しか動かさないといってたのに普通に3台稼動。
さらに1台しか動かないなら開発の仕事もいっぱい渡されて・・・3台動いてちゃ普通ムリやん・・
一人で3台稼動も相当厳しいのに、さらに開発の仕事もプラスされるとは・・
なんか開発の上司と製造試作の上司は何も考えてないよな、マジで。。。
さすがにムリなので、途中で1台は止めましたぜ・・・2台+開発仕事だけでもヒドイのに。。。
休憩なんか行けるワケもなく、お昼も15分ぐらいで終了 (´;ω;`)
マジでそのうちカラダ壊すな、こんなことばかりやってると。。。もうボロボロです;;

その影響で今日はほとんど一日家でのんびり。、
遅めに起きて掃除して買い物へ。帰宅してから昼寝までしちゃったよ。。
涼しかったのですげー眠れた気がします。疲れはとれないけどね(ノ∀`)タハー
あ、先週の競馬の配当でちゃんと今日、缶ビール1ケース買ってきましたよw
まぁいつもどおりキリン一番絞りなんだけどね・・・スーパードライのが安くてちょっと悩んだw

なんか12時間勤務やってるからか、あまりお金使ってない気がするw 帰って寝るだけな生活だしね。。
休みでも何処も出掛けてないからかなぁ・・っていうか出掛ける元気もないんだけどねw
先日、人事からウチのグループは残業多いと文句言われたらしい。
まぁ12時間やってると普通に残業するしねぇ・・・早く帰れるワケもないし。。。
スケジュール組んでいる人に文句言ってくれ・・・現場に言われてもどうしようもないよ(*´ω`*)

今日の夕食。

もやしが特売だったので・・・
豚肉・もやしのトマト炒め。あと冷奴w
面倒なので丼にしちゃいました。ソースは市販のヤツに、実家のミニトマトをプラスしましたw
最近、汁物を作ってないなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。