ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

しんどいわぁ。。

2011-08-15 16:24:56 | 日常戯言。
夜勤の12時間勤務継続中。今夜仕事行ったら明日明後日は休みです。
世間一般はお盆休み真っ只中なのに、なんだかなぁ(´・ω・`)
明日の朝まで仕事なので、明日はほぼくたばっていると思います (´・ω・`;)

しかしこの暑さなので、昼間に寝るのがなかなか難儀。
エアコンのタイマーを少し長く設定しても、あまり長い時間寝れずに、寝ても眠りが浅い感じですな。
もうね、どんどんカラダに疲労が蓄積されているのがわかるもん(ノ∀`)タハー
公休日に休んでも疲れが抜けない感じだもんなぁ。。どうなることやら。。

昨日あまり寝れなかったので競馬の重賞をかじってみた。
札幌のクイーンSは馬単2点購入も、2着馬切っていたのでハズレ。
小倉の北九州記念、こちらも馬単2点購入も軸馬が2着で逆目でハズレましたけど、
15番が気になっていたので3連単フォーメーションを買っていたら的中したよw

なんか3連単を的中したの、久しぶりな気がするんだが・・・しかも3連単は買い目増えるので100円単位www
競馬銀行にお金あると競馬に使ってしまうので休みの日に少しお金おろしてしまおうw
うーん、この払戻金でたまには発泡酒でなく、ビールを1ケース買おうかしら・・・
最近仕事頑張っているし、ビール買ってもいいよね? (`・ω・´)

さて、今夜も頑張るか・・・夜勤12時間はカラダ相当しんどいんですが(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。