ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

休みも早いね・・・

2012-01-22 19:36:48 | 日常戯言。
週末は天気も微妙だったのでほとんど家に引き篭もってました(´・ω・`)
昨日、買い物等を済ませていたので今日は家から出なかったよwww
しかし昨日寒かったですなぁ・・・雪にならなくて良かった・・・
今日は昨日に比べるとまだいい感じですな^^

ノートPCのキーボードの感覚がまだそんなに慣れてませんw
ネットでの他の方の感想にもあるとおり、液晶画面がちょっと白っぽい感じ。
確かに写真やネットとか見ると、白っぽく感じる・・・
まぁ値段も安いのでしょうがないよね・・・普通にネットできればいいよ、オイラは(´・ω・`;)

先日、マンションの管理人さんに会ったんですが、来週で定年退職らしい。お疲れさまです;;
そういえばマンションに住み始めてもう3年経ちましたよ・・・
なんか・・・あっという間ですなぁ(´Д`;)
住宅ローンはまだまだたっぷりと残ってますケドNE!!
とりあえず次に来る管理人さんも良い人だといいなぁ・・

今日深夜からBS朝日で「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」のドラマが始まるね。
まぁ去年他の放送局でやっていたけど、見てなかったからww
マンガはちょこっと読んだことあるけど、どうなんだろうね・・
やっぱ女の子の制服は水着なんでしょうか・・・w
まぁHP見ると水着でやるんだろうね・・・
キャストは俳優さんじゃなく、ミズマガジンの人達なので
ずっと見るのは微妙っぽいけど水着目当てで1話だけ見ようかしらwww
こ、このエロ野郎(・∀・)

そうそう、今日の「噂の!東京マガジン」の噂の現場、見事に牛久市でした・・・
もうなんだかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。