ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

りんりん。

2012-01-28 21:13:03 | 日常戯言。
毎日寒い日が続きますなぁ。
何か年とったからか、年々寒がってきている感じがするんですけど(´・ω・`)
今週は月曜夜から雪が降って結構積もったりしましたね・・
火曜の朝、雪や凍結状態の道路をノーマルタイヤで運転しましたけど何か?w
まぁかなりゆっくりと走りましたけどね・・さすがに。。。
今週も仕事はドタバタでした・・・
あとまた地震も多くなってきたよね。大丈夫かしら(´・ω・`;)

今日は早めに起きて洗濯・布団干し・掃除を済ませた。

天気も良かったしね^^

その後、午前中は実家に行ったんだけど彼女がマンションに来るということで午後2時には戻ってきてました(ノ∀`)
なんか実家帰っても慌しくてゆっくりできなかったな・・・
ちい散歩の筑波山散歩をのんびり見たぐらいだったわw

なんか最近は寒いせいか、あまり出掛けてない気がする・・・
まぁ家でまったりでもいいんだけど、たまには出掛けたいねw

そうそう、たまに友人と行ってるラーメン屋、りんりんラーメンに彼女が行きたいと言うので夕食に行って来ましたよ。

野菜不足なオイラは、野菜ラーメン。彼女は塩ラーメン。
やっぱココ来たら塩系のラーメン食べないとね。美味しくいただきました(´・ω・`)b
ココの餃子は大きくて食べ応えあるねぇ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。