ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

寒いねぇ・・・

2012-01-18 21:04:32 | 日常戯言。
今週はなかなか仕事も忙しくて大変っす。
今日も3時間残業で帰宅しましたよ・・・ (´・ω・`)
毎日寒い日も続きますなぁ・・コタツでノートPC生活もいい感じDEATH!

そういえば冬アニメ、録画してるけどあまり見てないなぁw
録画してるのは「偽物語」、「あの夏で待ってる」ぐらいかしら・・・
あの夏、みんなが言うとおり、おねティっぽいですなwww
おねティも今日深夜からMXで再放送スタートするのも狙っているのかしらww

何気に、ひだまりスケッチ&ひだまりスケッチ×365 ベストセレクションは見てるんだよねw
4期も楽しみにしておりますw

え?なのはさん?
なんとなく2話は見たよww

まー、今期ベストはアニメじゃないけどやっぱ「孤独のグルメ」だよね(´・ω・`)b
普通に面白いよねwww
今日の深夜なので興味がある方は録画して見てやってくださいww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。