ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:TOKYO FM様

2020-10-17 18:36:17 | 当選報告
今日は嫁さんの実家へ行ってきた。
一日雨が降って微妙でしたね。寒かったし。いきなり寒くなるとキツいですな。。
途中、無印良品へ寄り道。
テレビで梅沢富美男さんお気に入りの無印良品のパジャマ、
嫁さんが食いついて買ってきましたよw
まぁ季節柄、二重ガーゼのパジャマは寒そうなので、オーガニックコットンのにしました。
季節が変わったら二重ガーゼタイプも試してみましょ。

久しぶりのピンポン。

TOKYO FM様の番組で嫁さんが日本酒セットを当選しました。
千葉の岩瀬酒造さんのお酒、岩の井ですね。
オイラ最近日本酒呑んでないからお裾分けで久しぶりにちょろっと呑んだ。
やっぱ日本酒はいいねぇ。
嫁さんが少しづつ呑んでおります。ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。