ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:講談社様

2020-10-24 18:11:17 | 当選報告
マイナンバーの電子証明書の更新のお知らせが来て昨日半休貰って市役所で更新してきました。
もう作ってから5年もたつんだ。。。何も使用してないんだがw
今日は久しぶりに両親を送迎しウチでみんなで昼食。
両親も引きこもってばかりだろうからたまにはね。

そうそう、「Go To Eatキャンペーンいばらき」、結構使えるところが多そうなので先行抽選に申し込んでみました。
今のトコ牛久で71件、つくばは271件あるけど、取手は34件と。やや少なめ。。。
10000円で12500円分のチケットですね。家族でどこか食べに行くのに使えそうです。
まぁ一般販売で購入してもいいんだけど、何となく先行にしてしまったw
使える飲食店や使用期限には注意しないとね。

お届け物。

講談社様の週刊マンガ雑誌でオイラがオムロンのマッサージクッションを当選しました。


さっそく使用してみました。イヤ、気持ち良いですw
なかなか重宝しそうです。ありがとうございます^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。