ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

秋アニメ。

2020-10-11 17:50:37 | 日常戯言。
台風シーズンですね。
関東は直撃はなかったですが伊豆諸島の方は大変そう。
今回はスピードも遅くてヘンなコースを通ってますよね。。。
最近ブログのネタがないw
やっぱTwitterでつぶやいてるのが多いね、手軽だし。

さて秋の新作アニメ。
とりあえず「くまクマ熊ベアー」と、「神様になった日」は見続けようと思います。
最近は以前のようにいっぱい見れないですねw
あ、あと「ARIAセレクション」と、「からかい上手の高木さん2」の再放送組もしっかり見てますよw
ARIAの新作映画、楽しみですなぁ。

最近お届け物がない。。寂しいねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。