ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大掃除終了。

2006-12-29 13:39:13 | 日常戯言。
はふー、風が強くてめっさ寒いですねー。
一昨日・昨日と暖かかっただけに、余計に身に染みるね。
今日冬コミ行ってる人は結構大変そうだなぁ。
え?ぴこですか?
行く予定は今のトコないけど、行く気がおきたら3日目でしょうか。
んでも、この寒い中行くのもちょと気が引けるなぁ。
ムリしてまで買おうとはもう思わなくなってきたしねぇ。

今日午前中はなんちゃって大掃除を済ませました。
窓拭いたりカーテン洗ったり、その他諸々。
そろそろ買い物にも行かないとなぁ。

お届けもの。
右上画像は先ほど届いたブツです。
ホントは一昨日に来る予定でしたが不在でしてw
しかしやはり1月1日発売ってのは前倒ししましたね。
正月にでものんびり見ようかしら。
とりあえず今日の午後はサッカー天皇杯準決勝見ないとねー。

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。