ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

良いお年をっ。

2006-12-31 16:13:34 | RO関連
いよいよ大晦日ですね。みんな大掃除終わってまったりしてるのかしら?
ぴこは・・・えぇ・・祭典に行ってきましたYo!
ついさっき帰宅しました。一人だから帰宅も早いZe!
今日は冬コミ3日目。
そろそろコミケも引退しようかと思いつつも、まだ行ってますw
戦利品は画像の通り。
なんだかんだ言って、ハルヒ本が一冊もないのはw
詳細は後日に語るというとで♪

ROは昨日の夕方が多分狩り納め。
監獄で大暴れもスゴク楽しかったです。
えぇ、いじめですね、あれは(謎

とにかく、今年1年色々お世話になりました。
今年は本当に様々な出来事があり、良い1年だとは言えなかった年でした。
そんな中、ぴこに関わってくれた方々、本当にありがとう。
それでは良いお年をお迎えくださいね。

夜は「ガキの使いSP笑ってはいけない~」と、「紅白」をダブル録画しつつ、
K-1ダイナマイト見てると思いますw
笑ってはいけないシリーズは本当に大好きです、何回も見ますw
紅白は・・撮ってもみなそうだけど、DJ OZMAが脱ぐか脱がないかが(ぇ

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (せしる)
2006-12-31 19:19:14
戦利品の数々…。ふふふ。
コミケには年齢制限なんてないのですよっ!
イキタカッタナー。
私も今夜は笑ってはいけないシリーズを
見て爆笑する予定ですw
返信する
あはw (ぴこ)
2007-01-01 15:37:59
そうか、確かに年齢制限ないですよねw
せしるさんもしっかりカラダ治して参加しましょw
笑ってはいけない警察、録画したのまだ見てないんですが、
昨日CM中にちょこちょこ変えてみてました。
霊安室のはかなり笑ったんですがw
返信する
コミケの買い物は・・・ ()
2007-01-03 00:33:12
2日目に買ったave;newの新作CD位ですわ(^^;)
でも、なぜか写真に写っている同人誌が数冊手元に(^^;)

コミケには、60超えた人も参加しているのを知ってます。ええ、出典側の方ですとも(笑)
そういった意味では、年齢って本当に関係ないですねー
年末年始はビデオの録画もしてないし、放送も見ていませんが、なぜかビデオの上映会とかを内輪でやりつつ宴会をしてました(^^;)
夏はどうなるんかなぁ・・・まだ未定です(^^;)
返信する
ほほぅw (ぴこ)
2007-01-04 10:10:20
馨さんと結構同人の好みが一緒かもしれませんねw
ave;newの新作CDはどうでしたか?
コミケの年齢制限、確かにないけど朝から並ぶのはもうしんどくなってきましたw
うーん、今年はどうしよう・・って感じですなw

上映会も楽しそうですねー。
年末年始は貯まった録画モノを消化する日々ですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。