ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

一日早い母の日。

2019-05-11 19:29:48 | 日常戯言。
今日は両親を連れてお風呂へ。まぁ1日早い母の日と言う事で。
以前、友人と行った、つくばの「つくば温泉 喜楽里別邸」に行ってきました。


とりあえず風玄でお昼ご飯w
オイラは黒カレーうどん・ミニネギトロ丼セット。なかなかカレーうどんが美味しい。
食後はのんびり温泉に入りゆっくりリラックス。
たまには両親が行った事ないところに連れて行ってあげるのもいいですね。
両親も喜んでたので良かったです。

牛久に戻ってきて帰り道に気になっていたパン屋へ行ってみた。
16時ぐらいに着いたら16時発売分はもう売り切れてたw
次の発売時間は17時なのでとりあえず珈琲牧場で休憩。

ビール飲んでるのはナイショですwww
温泉上がりにはやっぱ飲みたくなるよね。。

16時40分ぐらいにパン屋へ戻るともう並んでいる人が。。

先月オープンした焼きたて食パン専門店「一本堂 牛久中央店」
1回の発売で30本しか売らないし、1人2本までの制限。

まぁ早めに並んだので買えましたね。
17時の回は今月末までの限定商品「生クリーム食パン」。美味しそう!
明日の朝、昼に食べようと思います^^

そうそう、東京オリンピック観戦チケット抽選を先ほど申し込みました。
ID登録は以前やっておいたのでスムーズにできました。
まぁ当選するかはわかりませんけどねー。
開会式は夜中なので申し込んでません。23時までって帰れなくなるよね。。
3競技に申し込んだけどどれか当選すればいいなー。
しかし予選と決勝のチケット価格の差が大きいのがちょっと悩みどころですねw
でも折角の東京オリンピックですし、何か見たいですよね。
申し込み初日のようなサイト繋がらない大混雑はなくて良かった。
今日はすぐ繋がったよww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。