ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

健康ウォーク。

2019-05-18 17:49:00 | 日常戯言。
今日は牛久市のイベント、牛久健康ウォーク2019に参加しました。

去年参加して、まぁこういうイベントもいいかな、とw


集合場所、人が少ない時間にパチリ。
今年も初心者コースに参加。4km弱なのでちょいと物足りない。。
チャレンジコースの11kmは嫁さんが不安がってるので。。
なので早朝に普通にウォーキングしてから参加してますw

団体で歩くのでペースがゆっくりだったり、休憩が多いのはしょうがないよね。
まぁゆっくりのんびり景色を楽しみながら歩いてきました。
いつもはラジオ聴きながら黙々と歩いているからねw

ウォーキングフィニッシュ後、ガラポン抽選会に参加。
去年は嫁さんが野菜当てたけど今年はどうかしら?

嫁さんは残念ながらハズレ。
オイラが長沼養鶏場の卵、第一生命のクジでプーさんタオルが当たりました。
卵は20個も入っていてちょっとビックリ。
USHIKU野菜豚汁を食べてのんびり帰宅しましたー。
こういうイベントもたまに参加すると楽しいもんですな。

そういえば何気にテレビ見てると見慣れた風景が・・・
「ブーン隊アンブレラ・マジック」篇
あぁ、やっぱり牛久シャトーでしたねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。