ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

連休も終盤。

2019-05-05 16:27:09 | 日常戯言。
10連休もあっという間に終盤ですな。
特に出歩くのも少なかったけど昨日は友人と銚子に行ってきました。
銚子に行くのも1年振りですね、去年のGWに行って以来です。

去年も行った「やまこ庵 小浜店」へ。

きんめ天丼をチョイス。美味しかったでございます。


いつもの「犬吠埼観光ホテル」へ。


天気も良く灯台もよく見えるね。
やはり波の音を聴きながら入る温泉は気持ち良い。
のんびり入ってたら結構時間が経っていてビックリw

その後はこれまたいつもの「イシガミ ぬれ煎餅」でお買い物。
毎年結構買っちゃうよねw
以前は、ぬれ煎餅を結構買っていたけど嫁があまり好きじゃないので、
最近はあまりぬれ煎餅を買わずにあられや、おかきを買ってます。


最後もいつも通り「ウォッセ21」でお買い物。

その後はのんびり帰宅ー。

お土産はキンメ・アジの干物セット、イシガミの煎餅、ピーナツハニーw
友人とのまったり日帰り温泉も楽しいですな。
また行きましょうー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。