ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

スピリッツ。

2008-07-29 20:18:02 | 日常戯言。
会社の休憩中にビックコミックスピリッツを読んだ。
巻頭には平野綾のグラビアがwww
うーん、ハルヒでブレイクし、こなたで定着(?)、人気も衰えることはないですな。
しかしグラビアやるとは思わなかったなぁ。。水着姿もありましたし・・
最近1stアルバムが出て色々なトコで活躍してますね。
アルバム聴いたけど、やはりハルヒOPがしっくりくるなぁw
そうそう、スピリッツ今週号から井上和郎さんの新連載。
結構この人のマンガ好きなトコあるんですが、展開がムチャクチャなトコがたまにねぇw
いや、面白いんだけどさぁ。この人のドタバタ恋愛系は面白いしね。
代表作の『美鳥の日々』は結構見てたけど『あいこら』はいつの間にか終わってたのねw
サンデーも買う人がいなくなって休憩室にないから読まなくなったからね・・・
最近スピリッツもサンデーで書いていた漫画家さんが増えてきましたね。まぁ小学館ですし。
藤崎聖人さんもサンデー『WILDLIFE(ワイルドライフ)』でしたしね。

サンデーと言えば色々ドタバタしてましたが犬夜叉も終わってましたね。
いやぁ・・かなり長く続いてたんですね。お疲れ様でしたw
松屋銀座でやる高橋留美子展 It's a Rumic Worldは機会があれば見て見たいかも。
夏休みあたり東京行く機会があれば・・休めるのか?w
っていうか、夏休み前に終わってしまうじゃないか・・まぁ時間あれば(`・ω・´)

昨日からマンガとかのネタばかりだな・・むむむ・・
明日は会社で地域振興を兼ねたお祭りがあります。
仕事微妙で参加するかわからんけどw
仕事終わってもクルマなので飲まずにツマミ買ってすぐ帰りそうだけどねw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。