ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いんぱらっ。

2008-07-31 20:45:32 | 日常戯言。
昨日は会社のお祭り。やはりお祭りとかはいいねぇ。。
仕事は結構早く上がれたので、会場を一回りしてつまみ買って帰りましたw

最近本屋に行ったとき、探していたんですがなかなか売ってなく;;
しょうがないのでアマゾンで頼んだのが画像のブツ。
美少女いんぱら!の1巻ですw
表紙からすでにコブシが血だらけなんですがwww
スーパージャンプで結構お気に入りの作品です♪
こういう4コママンガも結構好きなんだよなぁw

今日はファンタシースターポータブルの発売日か・・
どうしようかなぁ・・買った人の意見を聞いてからでいいかしら?
セガ人だったぴこは、結構このシリーズやってるんだよね。ユニバースはやらなかったけどw
(↑セガマスターシステム・メガドライブ・サターン・ドリキャス持ちでしたw)

今週ROもやってないなぁ。
昨日ちょろっと繋いで露天見たくらいだな・・

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。